2015年01月16日

DAZZLEメンバーの趣味

こんにちは。スタッフKです。

昨日の東京は、雪に変わるかと思うほどの冷たい雨。
そんななかDAZZLEは某誌の取材。編集者さんからの取材リクエストで、メンバー全員からお話を聞きたい…との事でしたのでDAZZLEの深夜練に来ていただいての取材と、あいなりました。
取材内容はもちろん3月7日〜の舞台「バラーレ」について。
メンバーそれぞれの口から語られるバラーレへの想いとは…?
掲載情報は追ってご案内いたします。

さて、DAZZLE公式Twitterはフォローしていただいてますか?
昨夜の深夜練取材のこともマネージャーがつぶやいておりましたが、公式ホームページよりいち早くDAZZLEの情報をキャッチできますし、公演情報はもちろん、メンバーもたくさんつぶやいております!
フォローよろしくお願いいたします。
DAZZLE公式Twitter↓
https://twitter.com/DAZZLE_tokyo

そしてマネージャーブログからもう一つ。
メンバーの”好きな映画”について新情報が書かれていましたね!
毎月たくさんの映画が公開されますし、メンバーの嗜好もハリウッド大作からミニシアター系、日本映画にいたるまで幅広いので今後も情報が更新されるかもしれませんが、その一方で一番好きな作品は一生変わらなかったり…。いつまでも心に残る作品というのは、時を経ても色褪せないものなのでしょうね。

そして公式ホームページのメンバープロフィールには”好きな映画”のほかに”趣味”という項目もあります。映画、漫画、ゲーム、晩酌、料理、芸術鑑賞etc・・・こちらも様々ですが、そんななか、

荒井信治
モコナ、カメラ


モコナ・・・?

これは、、、
わたしの知らないなにか新しいサブ・カルチャーの名称?
…以前はそんな風に、考えたこともありました。
が、そうです。公式Twitterにも度々登場しているので、みなさまもうご存知と思います。
モコナとはシンジさんの愛犬・モコナさんの事!

そこで今回はシンジさんの趣味にフィーチャー。
趣味のカメラで撮った趣味のモコナをご紹介したいと思います。

R0010309.jpg

R0015312.jpg

s-R0015080.jpg

s-PA142764.jpg

s-R0015017.jpg


なにかこう、気の利いたコメントを入れようかとも思ったのですが言葉は不要と判断しました。
それにしても素敵な写真です。撮影の技術とセンス、そして被写体への愛情が伴うと、この様な作品が撮れるんですね。ご紹介しきれませんでしたので、また機会がありましたら後編をお届けしたいと思います。

Infomationです↓
-----

■メディア出演情報
[web]Allabout12/26〜公開中(長谷川達也)
http://allabout.co.jp/gm/gc/450466/
[雑誌]「Dance SQUARE」1/23発売/日之出出版(DAZZLE)
[雑誌]「婦人画報」1/31発売/ハースト婦人画報社(長谷川達也)
[雑誌]「家庭画報」1/31発売/世界文化社(坂東玉三郎さん&長谷川達也)
※2015年1月14日現在

■公演情報
今月1月24日(土)、25日(日)
BLUE TOKYO主演舞台「BLUE vol.3
@青森・リンクステーションホール
※ゲスト出演

3月7日(土)〜15日(日)(休演日あり)
坂東玉三郎演出 DAZZLE主演舞台
airweave presents「バラーレ
@東京・赤坂ACTシアター

それでは皆様、よい週末を!(スタッフK)
posted by DAZZLE at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112226215

この記事へのトラックバック