2018年11月19日

DAZZLEイマーシブシアター「Touch the Dark 2018」お手荷物のお預けについて


表題の件につきまして、昨日ご説明させて頂いた内容が不適切だったため、改めてご説明させていただければと思います。


開幕が差し迫った「Touch the Dark 2018」にて、まずはご来場時にお荷物を有料でお預かりするという件について、ご説明不足のためご心配、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

昨年の初演・再演時には無料でお預かりしていましたが、お預かりできるスペースに限界があり、また量が多いとクロークでの作業に時間がかかってしまうため、公演開始が遅れてしまう、というケースがございました。
そのため、止むを得ず「Touch the Dark 2018」ではあえて有料(500円)にてお預かりさせて頂くという方針に改めさせて頂きました。

この件につきまして、本来であればチケットご購入前に事前にお知らせするべきところができずに大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

また、小さなお手荷物やコートなど上着に関しては【縦53cm × 横41cm】のナップザックをお渡しいたしますので、入るものだけはそちらに入れていただき、場内にお持ち込みいただくことが可能です。

詳細はこちらの「よくあるご質問」をご参照下さい。
http://www.dazzle-net.jp/news64.html

この件に関しても詳細をお知らせするのが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

お荷物に関しては上記のような影響もあるため、作品のスムーズな進行のためにも極力、お手荷物を少なくし、軽装でご来場頂けると大変ありがたく存じます。何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、本件につきまして「Touch the Dark 2018」公式サイトにも情報を掲載させて頂きました。
今後こちらに全て集約し、いつでも皆様が確認できるよう改善して参ります。

ご来場される皆様に不安なく作品を体験していただけるよう、極力早期での情報開示や丁寧な対応に努めて参りますので、引き続きDAZZLEへのお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

DAZZLE
飯塚浩一郎
posted by DAZZLE at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演に関するご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185003832

この記事へのトラックバック